2017/09/06
ゴルフトゥデイイメージガールの美女と一緒にゴルフができる!! 『GTバーディーズカップ2017 第8戦』at千葉県『紫カントリークラブ紫あやめ36』 2017年10月17日(火)開催!! ただいま参加申し込み受付中!! ...»続きを読む
TOPへ

[6/9更新]イーゴルフスタジアム大崎

2011/06/09 : 未分類
DVC00352_ed.jpg 110608_140335.jpg

お疲れ様です!

昨日は「イーゴルフスタジアム大崎」にて、ご挨拶と練習をしてきました⊂(^ω^)⊃

以前レセプションパーティーでお伺いさせて頂いた場所です☆

室内での練習で、一人一台カメラが付いているので、モニターをチェックしながら自分の動きを確認できるのです!

動画はスローモーションや線も書けるので分かりやすかったです(・v・★))((☆・v・)

私が愛用しているCallawayのゴルフクラブもありました(*>ω<)ノ

初心者用の軽いクラブで打つと軽くて柔らかいため違和感があり、いつも利用しているクラブの方が少し重みがあり合っているんだなーと思いました☆

これからは、イーゴルフスタジアムさんで練習させて頂くことになったので今月末の第2回バーディ’s CUPに向けて頑張ります!

☆☆三浦真理子☆☆

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿
TOPへ