2017/05/08
ゴルフトゥデイイメージガールの美女と一緒にゴルフができる!! 『GTバーディーズカップ2017 第4戦』 2017年6月13日(火)開催!! ただいまキャンセル待ち申し込み受付中!! 「GTバーディーズカップ」は、モデル...»続きを読む
TOPへ

[6/12更新]すっごく楽しいゴルフ〜!!

2011/06/12 : 未分類
CA3F0252.jpg

プライベートで超仲良し友達のまりちゃんo(^-^)o
私のブログ登場2回目です。

先週ランチをしてたら、『久しぶりに一緒にゴルフしたいね〜』
という話になり、早速行ってきました♪

前回一緒にラウンドした時より、すご〜く上手くなっててビックリ!

特に!フェアウェイバンカーからユーティリティでキレイに打った時は、
『わぁお!\(☆o☆)/ブラボー!!』
って私、叫んでしまいました。

まり:『ちょうどこの前教えてもらったから〜』
と、当然よ。という感じ。
キャー(@_@)私、頑張らないと負けちゃう〜(汗)

まりちゃんは、TV番組の『牧野裕のEnjoy Golf』にアシスタントとして出演しているんです♪

で、最近の収録中に牧野プロに《フェアウェイバンカーの出し方》を教えてもらったらしい。

番組を見れる地域にお住まいの方々は、是非見て参考にして下さい!!

見事にまりちゃんは一発で出していましたo(^-^)o

また一緒にラウンドしようね〜(*^o^*)

で、私のスコアは99。

天気が良すぎて、途中から少々熱中症気味…↓↓
ゴルフも体力が必要なんですね。

この夏の節電対策の為にも、暑さに慣れます!

☆のり☆

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿
TOPへ