2017/02/15
美女と一緒にゴルフができる!! 2017年の始まりはここから! GTバーディーズカップ!! 『GTバーディーズカップ2017 第1戦』 2017年3月16日(木)開催!! ただいま参加申し込み受付中! モデル、タレントな...»続きを読む
TOPへ

[6/16更新]華やかなゴルフ

2011/06/16 : 未分類
DSCF3551_ed 110615_132437

昨日、ゴルフトゥデイバーディ’s6人含む、計8人でコースにいってきましたぁ☆

ゴルフ場へは、みんなでバスに乗り、朝から和気あいあいo(^-^)o

やっぱり、女子は話も尽きないし、楽しいっ♪♪

バーディ’sになってよかったなぁ〜

って思うのは、こうしてゴルフ仲間が増えたこと☆

バーディ’sになる前はそんなにいなかったから、コースに出るのも3ヶ月に1回とか当たり前。。。

もちろん、スクールも大切だけど、上達への秘訣はやっぱりコースに沢山出ることなんだと、改めて実感しました。

ゴルフを始めて2年、スクールには1年間びっちり通っていたにも関わらず、いつもスコアは135〜145。。。

実は先月から週1ペースでコースに出ていて。。。

あんなに切れなかった120切りが2回連続ででき、しかも先週106を叩きだし、昨日は116というスコア♪

前回のスコアが奇跡ぢゃなくてよかったぁ♪

しかも、ドラコンとりましたo(^-^)o

ただ、今まで得意としていたパターがボロボロ。。。

47打。。。

打ちすぎ。。。

いつになったら両方うまくできるのかしら(笑)

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿
TOPへ