2016/12/09
ゴルフトゥデイ・バーディーズをいつもご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 皆様にご報告をさせていただきます。 2010年の9月、ゴルフトゥデイリニューアルと同時に結成した『ゴルフトゥデイ・バーディーズ』の活動も、早...»続きを読む
TOPへ

[6/19更新]千代田カントリークラブ

2011/06/19 : 未分類
110510_122400.jpg

先日、迎賓館で有名な千代田カントリークラブへ行ってきました!

やっとレギュラーベストが出ました!
レギュラーティからのラウンドに切り替えて一年弱、100前後をウロウロ・・・

前半50 後半44
トータル94

今日は地元の同級生ゴルフコンペ(なぜか仲良しのみーたんも混ざっていましたが(笑))

プレッシャーが全くなかったからかなぁ〜
千代田カントリーがフラットで距離がちょっと短かったからかなぁ〜

とにかくベストスコアーは気持ちが良かったです(^0^)/

ヒナクミ

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿
TOPへ