2016/12/09
ゴルフトゥデイ・バーディーズをいつもご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 皆様にご報告をさせていただきます。 2010年の9月、ゴルフトゥデイリニューアルと同時に結成した『ゴルフトゥデイ・バーディーズ』の活動も、早...»続きを読む
TOPへ

[6/28更新]★My Birthday ★

2011/06/28 : 未分類
IMG_4610.jpg

れいちぇるさん★

本日、めでたくお誕生日を迎えました(≧ω≦)b

歳は取りたくなぃけど、お誕生日は嬉しいです★

こうやってお誕生日を迎えることが出来たのは、大好きな家族や友達、みなさんが居るからだと思ってます(‘-^*)

ステキな女性になれるように頑張りたいと思いますので、皆さん、これからもよろしくお願いします★

ゴルフももっともっと上手くなるように頑張るぞぉーヾ(^▽^)ノ

まずは、明後日のコンペ頑張りまっす★

えっ!?いくつになったかって?

大きい声では言えませんが…。

28になりましたぁーヽ(≧▽≦)/

はぃ。若い子に負けないよぅに頑張ります(・∀・)

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿
TOPへ