2017/05/08
ゴルフトゥデイイメージガールの美女と一緒にゴルフができる!! 『GTバーディーズカップ2017 第4戦』 2017年6月13日(火)開催!! ただいまキャンセル待ち申し込み受付中!! 「GTバーディーズカップ」は、モデル...»続きを読む
TOPへ

[6/29更新]フランスでゴルフ行ってきました〜

2011/06/29 : 未分類
P1030031.jpg P1020999.jpg

たっぷり、観光にゴルフ楽しんできました o(^-^)o

ゴルフをしたのは、
『フォンテーヌブロー』というパリから70kmほど南の街。

世界遺産のお城があって、周囲は深〜い森に囲まれています。
その森の中にあるゴルフ場でプレーするなんて、雰囲気は最高↑↑↑

プレーしたい日の前日に一度行ってまずは予約。

レセプションの人は英語が通じたので、安心しました。

「朝9:00〜プレーしたい」
と伝えたら、
「早いのね!」とビックリした様子。

現地の人はお昼ごろ集まって、練習をして、クラブハウスでゆっくりと昼食を食べ、それからスタートする人が多いらしい。
日没が22:00だとそういう文化になるのかな?

無事予約をして、翌日はいよいよプレーの日です!!

写真は、フォンテーヌブロー城と、コースにい〜っぱいいたウサギちゃん。

☆のり☆

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿
TOPへ