2017/07/13
ゴルフトゥデイイメージガールの美女と一緒にゴルフができる!! 『GTバーディーズカップ2017 第6戦』at栃木県『栃木ヶ丘ゴルフ倶楽部』 2017年8月22日(火)開催!! ただいま参加申し込み受付中!!! ̵...»続きを読む
TOPへ

[7/2更新]うかったぁぁぁ( ><)

2011/07/02 : 未分類
2011/07/02 11:05

まいまい

こんにちわ♪
自称最年少のまいまいこと高梨麻衣です☆

左隣に写ってる
せいらちゃんが1つ年下だと思いGTBコンペでも最年少とせいらちゃんを紹介しましたが、、

実は帰りの車内で

同い年と言うことが判明★

とゆうわけでまだまだ最年少、マイマイ頑張ります。

どうでもよいのですが、先ほど自動車教習所の卒業検定に受かりましたぁ

勝利の女神なのでしょうか
コンペはというと
結果は思うようにいかなかったけれど、

自身初パーがでました♪

ゲストサマは、
バーディーとパーの連続♪
やっぱり勢いといいますかペースってありますね☆

良い時も
悪い時も一緒に乗り越えられた気がしました

これからの麻衣の課題は、安定感のあるプレーを心掛けるです(´∀`)

今日を大事に、そしてまた明日へ★

まいまい♪

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿
TOPへ