2017/09/06
ゴルフトゥデイイメージガールの美女と一緒にゴルフができる!! 『GTバーディーズカップ2017 第8戦』at千葉県『紫カントリークラブ紫あやめ36』 2017年10月17日(火)開催!! ただいま参加申し込み受付中!! ...»続きを読む
TOPへ

[7/4更新]撮影2日目!

2011/07/04 : 未分類
110703_110413 20110704_124423 110703_143049_ed

無事、2日間に渡る撮影が終了しましたぁ♪

昨日更新しようと思ってたのに、帰ってきたら、そのまま寝ちゃいました。。。

いやぁ。。。昨日も暑かったデス。。。

雨が降ることを考えると、天気がいいほうがありがたいですけどねo(^-^)o

2日目のウェアも可愛かっぁ♪

ちなみに、全身ルコックさんです☆

衣装を借りに行った時、真っ先に目に入って、迷わず選びました〓〓

これ、まぢで買い取りたいくらぃo(^-^o)(o^-^)o

やっぱりお気に入りのアイテムを身につけるだけで、テンションって上がるものですね♪

早く皆さんに番組の告知がしたいよぅ〓

でもまだちょっと先になっちゃいそうなので、待っててちょ☆

ちなみに、まだ共演者さん達は秘密です♪♪

早くOAされないかなぁ〜☆

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿
TOPへ