2017/04/27
ゴルフトゥデイイメージガールの美女と一緒にゴルフができる!! 『GTバーディーズカップ2017 第4戦』 2017年6月13日(火)開催!! 5/8(月)10時より受け付け開始!! 「GTバーディーズカップ」は、モデル、...»続きを読む
TOPへ

[7/4更新]フォンテーヌブローの森の中で

2011/07/04 : 未分類
P1030008.jpg P1030004.jpg P1030001.jpg

フェアウェイは広くて気持ち良かったですo(^-^)o

ただ、日本の芝と違って、ボールが沈むペタっとした洋芝なのでウッドが滑らず打ちにくい(汗)

更にグリーン周りのバンカーがとても多くて苦戦しました↓↓

スコアは54/47の101。

ホールとホールの間は、森の中をお散歩している様な雰囲気(≧ε≦)。
本当に素敵です♪♪

結構な距離を車で走っても、全く練習場らしき施設は見あたらず、
「フランスの人達はどこで練習するのかな〜?」
と思っていたら、ゴルフ場のメンバーさんや、その日プレーする人は練習場のボールが打ち放題で、しかも芝から打てるアプローチ練習場がすごく広くて感動してするほど(*^o^*)

むしろ、日本みたいに練習するだけの施設がある方が不思議らしい…。

一緒にラウンドした母親の写真もアップしちゃお♪
飛距離、ほとんど私と変わりません(;_;)

課題はグリーン周り!だそうです。
今度また一緒に練習しようね〜

☆のり☆

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿
TOPへ