2017/03/17
関西で開催!!! 『GOLDIAツアー』GTバーディーズカップ2017 関西特別大会 2017年4月18日(火) 大阪府『太子カントリークラブ』にて開催!! ただいま参加申し込み受付中! ゴルフコースを貸切り、GOLF ...»続きを読む
TOPへ

[7/4更新]第2回バーディ’s CUP

2011/07/04 : はつ
110630_092303.jpg 2011/ 6/30 16:00

こににちは(*^^*)
先日行われたバーディ’s CUPにご参加してくれたみなさん、お疲れ様でした。

天気も途中から雨が降ったり止んだり&ムシムシしてとても暑かったですが、無事に楽しく終える事が出来て良かったです。
はつ乃組でご一緒してくれた三人の方にも、盛り上げて頂き、最後まで笑いが止まらずで、本当に楽しかったです。ありがとうございました(*^^*)
自己管理不足で風邪さんの私で申し訳なかったですm(__)m
体調はばっちりしてないとですね(^-^;気を付けます!
前回もご参加してくださった方々もいて、パーフェクト参加するよーの声もあって嬉しかったです☆

まだバーディ’sCUPに参加されてない方も、是非是非ご参加してくださいねっ☆
第3回開催も決定してますのでよろしくお願いします(*^^*)
次回は7月26日開催です。
ご応募待ってまぁす!!

はつより☆

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿
TOPへ