2016/12/09
ゴルフトゥデイ・バーディーズをいつもご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 皆様にご報告をさせていただきます。 2010年の9月、ゴルフトゥデイリニューアルと同時に結成した『ゴルフトゥデイ・バーディーズ』の活動も、早...»続きを読む
TOPへ

[7/12更新]おNEW

2011/07/12 : はつ
2011/ 7/12 14:18 2011/ 7/12 14:18

梅雨明けもして、毎日いいお天気〜夏だねぇ(*^^*)

今年は長い夏になりそうだねっ!!私夏生まれなせいか夏大好きっ子なんだなぁ〜!だからすぐに終わってしまう夏が長くなるとめちゃテンション上がります。
あとね、楽しい行事を作る事によって、夏バテ防止になるらしいんだって〜気持ち的に楽しい事が待ってる〜って思うから暑さを乗り越えられるみたい!
あーやだやだ毎日暑くてやだーって思うと体がやだモードになって夏バテしちゃうみたいだから、極力楽しい事考えてみてね〜☆

さてさてー4年半ぶりに、ゴルフクラブを購入しちゃいました〜(*^^*)

最新モデルのPHYZで揃えてみたよー!
試打もして悩みに悩んで決めちゃいました〜!
すごく打ちやすかったので〜!
NEWクラブで頑張って飛距離を伸ばしていきたいと思いまぁす(*^^*)

エイエイオー(^o^)

  • コメント

    コメントはまだありません。

    コメントを投稿
    TOPへ