2017/07/13
ゴルフトゥデイイメージガールの美女と一緒にゴルフができる!! 『GTバーディーズカップ2017 第6戦』at栃木県『栃木ヶ丘ゴルフ倶楽部』 2017年8月22日(火)開催!! ただいま参加申し込み受付中!!! ̵...»続きを読む
TOPへ

[7/26更新]お疲れ様です☆彡

2011/07/26 : はつ
2011/ 7/26  8:59 2011/ 7/26 18:34 2011/ 7/26 18:35

第3回バーディ’s CUPにご参加くださったみなさん、1日お疲れ様でしたぁ\(^o^)/
天気も良くて風も少しあったので、思っていたよりも、日中過ごしやすく、無事にコンペも終わる事ができました〜!

はつ乃チームのみなさぁん、1日すごく楽しかったですよ〜ありがとうございました\(^o^)/

言い訳(笑)→今日はNEWクラブでの初ラウンドだったので、1ホール目からいきなり10打たたいてしまったり(^-^;と、その先どうなるか?と焦りましたが、何とか118で終える事ができてホッとしています(笑)オネストジョン申告は117だったので!
次回からはNEWクラブだったからは通用しませんね(笑)

でもやっぱりNEWクラブはいいですね(^-^)ちゃんとあたると飛距離も確実に延びていて、打ちやすい〜!それでも普段の悪い癖が出てミスショット連発したりもしけど…これはしっかりクラブとお友達にならないといけないですねっ(^o^)
次回がんばります!!
早く自己ベスト更新したいよぉ〜!

はい頑張ります☆彡

そして、今回から参加してくれたみなさんに、お土産でバーディ’sのオリジナルチップマーカーが配られました〜!
ちゃんとサインも書けるようになってました〜!

毎回カラーが変わるみたいなので、沢山参加して沢山集めてくださいませーっ!

それではまた8月会えることを楽しみにしていますね\(^o^)/
バーディ’s CUP初めての参加の方々も常連になってくれてるみなさんも、今後もぜひぜひご参加くださいね〜っ☆彡

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿
TOPへ