2016/12/09
ゴルフトゥデイ・バーディーズをいつもご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 皆様にご報告をさせていただきます。 2010年の9月、ゴルフトゥデイリニューアルと同時に結成した『ゴルフトゥデイ・バーディーズ』の活動も、早...»続きを読む
TOPへ

[7/27更新]身体がイタイ。。。

2011/07/27 : 未分類
110726_130153 DSCF3171

昨日のバーディ’sカップにご参加いただきました皆様、お忙しい中、ありがとうございました♪

ゆぅちんこと、杉澤友香です☆

このコンペは、いつもいつも逆に楽しませていただいて、感謝感謝でございマス☆

皆さんは楽しんでいただけたでしょぅか??

あたしは久しぶりのゴルフだったせいか、今、腕、ウエスト、ふくらはぎが筋肉痛になっています。。。

でも、久しぶりのゴルフはやっぱり楽しかったO(≧∇≦)o

いい意味でも、悪い意味でもミラクルショット連発(笑)

ティーショットで木に当たり戻ってきて、気を取り直しての二打目。。。
これもまさかの木に当たり、さらに後進。。。
絶対に無難であろう木の間に打ったはずなのに、3打目も木。。。

結局、ティーショット位置まで後進してしまいました(*_*)

打てば打つほど後ろへ進むってどんだけ。。。

パー3でまさかの10打(+_+)

でも、その次のパー5では、いい意味のミラクルショットがでて、この日、初パー♪♪

その後もロングパットがいい感じに入って、調子を取り戻しました☆

結局、前半が62と叩いてしまったものの、後半はなんとか55で、計117

最低でも110は切りたかったなぁ。。。

ってか。。。

今ボイトレ行ったら、腹筋が筋肉痛のため、腹式呼吸がキツかったぁ。。。

腹筋トレーニング始めマス!(笑)

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿
TOPへ