2017/07/13
ゴルフトゥデイイメージガールの美女と一緒にゴルフができる!! 『GTバーディーズカップ2017 第6戦』at栃木県『栃木ヶ丘ゴルフ倶楽部』 2017年8月22日(火)開催!! ただいま参加申し込み受付中!!! ̵...»続きを読む
TOPへ

[7/27更新]バーディ’sカップ

2011/07/27 : 未分類
110726_165849.jpg 110726_190037.jpg

昨日の第3回GTB CUPに参加されたみなさん☆お疲れ様でした(^o^)/

今回、優香はキヨエリちゃんと一緒にまわったょ!
同じチームの方が優しくて楽しかった♪

この前、行ったゴルフでパター数が多すぎちゃったから打ち方を少し変えてパターの1打も大事に!って心がけてやってみたの。

そしたらいつもよりパター数が減って
おかげでベストスコア更新する事ができました(^-^)vイェィ!

そしてそして
ベストドレッサー賞もいただきましたぁo(^o^)oワーイ
嬉しい♪♪♪

可愛いパーリーゲイツのノースリーブワンピをもらったので、これ着てゴルフラウンドに行ってきま〜す(*^o^)/

優香☆

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿
TOPへ