2017/03/17
関西で開催!!! 『GOLDIAツアー』GTバーディーズカップ2017 関西特別大会 2017年4月18日(火) 大阪府『太子カントリークラブ』にて開催!! ただいま参加申し込み受付中! ゴルフコースを貸切り、GOLF ...»続きを読む
TOPへ

[8/5更新]遅くなりましたが☆

2011/08/05 : 未分類
IMG_2028.jpg

遅くなりましたが、第3回バーディ’sカップに参加された皆様、お疲れ様でした!!(´∀`)

猛暑を覚悟していましたが、意外と涼しくて快適でした♪♪

今回も楽しいメンバーに恵まれて終始笑いっぱなしでした(笑)

楽しませる立場が、逆に楽しませてもらっちゃって申し訳ないです・・・(笑)

スコアは122☆

バーディ’sの中で上位に入ってたりするかな〜と期待したら大はずれ★(>_<)

皆さんしっかり上達してました〜(笑)

ゴルフTODAY9月号に第2回のコンペの様子が掲載されているので、チェックして下さいね♪(^_-)

☆まっひ〜☆

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿
TOPへ