2017/03/27
美女と一緒にゴルフができる!! 『GTバーディーズカップ2017 第2戦』 2017年4月11日(火)開催!! 若干名空きが出ました! ただいま参加申し込み受付中! モデル、タレントなど美女ゴルファーが多数在籍している『...»続きを読む
TOPへ

[8/20更新]*雨…*

2011/08/20 : 未分類
IMG_9377.jpg IMG_0410.jpg IMG_7967.jpg

久しぶりのゴルフだぁー(≧ω≦)b

ってことで、昨日ゴルフに行ってきましたぁー★

が…。

ゴルフ場に着いたら雨。

とりあえず雨だけどまわろうよ!!ってことになり、いざコースへ♪

1コース目からバケツをひっくり返したよぅな雨で、みんなでプールプールとかいいながら打ってたの。

いつもの倍以上の回数でグリーンに乗せると…。

ゴルフ場が平坦な場所にあるから、グリーンも平。ってことは、池か?ってぐらぃ水びたし(笑)

みんなで大爆笑しながらのパターは、まったく転がらずの7パット( ´艸`)

1ホール目でゴルフを諦め、お風呂とご飯を食べて帰ってきちゃいました(=°ω°=)

久々のゴルフだったから楽しみにしてたのにさぁー。残念…(´・ω・`)

でも、帰りに近くのアウトレットに行って、ゴルフシューズをゲットして帰ってきました★

30日のコンペが、初ラウンドだ(≧∀≦)

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿
TOPへ