2016/12/09
ゴルフトゥデイ・バーディーズをいつもご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 皆様にご報告をさせていただきます。 2010年の9月、ゴルフトゥデイリニューアルと同時に結成した『ゴルフトゥデイ・バーディーズ』の活動も、早...»続きを読む
TOPへ

[8/24更新]ラウンド♪

2011/08/24 : 未分類
110816_104046.jpg 110821_201029.jpg

この前、まっひ〜とコースまわってきました(^^)

優香、自己ベスト更新しました\(^o^)/
しかも、初めてバーディとっちゃった♪

まさかのロングパットが決まってのバーディ☆

びっくりした(笑)

レッスンの先生にコースをまわった後にスコアカードを見てもらったりすると、『パター数を縮めないと!』って言われるし

こうやってバーディとれたのもパターがうまくいったからだし、やっぱり大事ね。

ってことで

パター練習マット買いました(*^o^)/

優香、いつもパター強く打ち過ぎちゃうけどこれで練習して感覚つかもぉ!

YuKA☆

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿
TOPへ