2017/02/15
美女と一緒にゴルフができる!! 2017年の始まりはここから! GTバーディーズカップ!! 『GTバーディーズカップ2017 第1戦』 2017年3月16日(木)開催!! ただいま参加申し込み受付中! モデル、タレントな...»続きを読む
TOPへ

[8/30更新]きゅうり女?

2011/08/30 : はつ
2011/ 8/30 21:34 IMG_0054.jpg DSC_0869

みなさーん、第四回バーディ’s CUP、本日もお疲れ様でした〜(*^^*)
参加してくれたみなさん、ありがとうございました☆彡

炎天下の中でのプレーでしたけど、またまたすごーく楽しかったです!

自己ベストは今回も出せなかったけど(^-^;

次こそは、また頑張りたいと思います(^_-)はつチームの方々、1日ありがとうございました☆彡

最後でいいプレー見せれて良かったです(^-^)vうひっ

はてさてー、私はメラニンちゃんなので、今日はばっちり日焼けしましたー!ガーン!

帰宅して、改めて見たら、真っ黒&腕がホット状態〜!

そこで、親の知恵袋(笑)
きゅうりは熱を吸い取るという事で、きゅうりパックしてもらいました(^-^;

少しでも美白(笑)ビタミン注入〜

しかし何とも言えない姿、後堪能くださいm(__)m

ではーまた来月〜みなさんに会えることを楽しみにしてますね☆彡

追伸、メロンとマスカットを頂いちゃいました〜(*^^*)
ありがとうです!
いただきまーす!

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿
TOPへ