2017/08/02
ゴルフトゥデイイメージガールの美女と一緒にゴルフができる!! 『GTバーディーズカップ2017 第7戦』 at千葉県『真名カントリークラブ ゲーリー・プレーヤーコース』 2017年9月12日(火)開催!! ●【組数を増や...»続きを読む
TOPへ

[9/5更新]バーディ’sカップ初参加!!

2011/09/05 : 未分類

8/30、いってきました!

初のバーディ’sカップ!!

バーディ’sカップは、平日開催が基本なので、大学があったから今まで参加できてなかったんだけど、ようやく参加することができました!

やっぱりねー、ゴルフは難しい!!

でも、楽しかった!
一緒にラウンドした方もほんと面白くて優しくて!

わいわいしながらするゴルフは楽しいんだな♪(´ε` )

あっ結果ですか?

ききたい…??

結果きかれると(´・_・`)←こんな顔になる。

前半61後半63で、124でしたヽ(;▽;)ノ

うん…練習するからね!!のびしろハンパないから成長するんだからっ!!

ってことで、また参加したいな絵文字

PS.
当日は、こんな可愛いマーカーつけてプレーしたよ。

キットカットのマーカー。

台座がちゃんとチョコレート型に

なったいるのがスゴイ(б。б)☆゛

http://worksgolf.jp/product/kitkatmarker/kitkatmarker.html

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿
TOPへ