2016/12/09
ゴルフトゥデイ・バーディーズをいつもご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 皆様にご報告をさせていただきます。 2010年の9月、ゴルフトゥデイリニューアルと同時に結成した『ゴルフトゥデイ・バーディーズ』の活動も、早...»続きを読む
TOPへ

[9/7更新]オープンコンペ♪

2011/09/07 : 未分類
CA3F0286.jpg

オープンコンペに参加してきました♪

会場は、読売ゴルフ倶楽部(*^o^*)
写真の中にある、よみうりランドの観覧車わかるかな〜?

ずっと、プレーしてみたかったコースで、フェアウェイが広くてすごく綺麗でした!

数ヶ月ぶりのベントグリーンで…(;_;)
なかなかパターの距離感が合わず↓↓↓

スコアは98。
まぁまぁ。ですね(汗)

コースがとっても×2 気に入ったので、またオープンコンペに参加したいと思います♪

程よい緊張感の中、いろいろと勉強になりました(≧∇≦)

一緒にプレーさせて頂いた方々、ありがとうございました↑↑↑

☆のり☆

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿
TOPへ