2016/12/09
ゴルフトゥデイ・バーディーズをいつもご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 皆様にご報告をさせていただきます。 2010年の9月、ゴルフトゥデイリニューアルと同時に結成した『ゴルフトゥデイ・バーディーズ』の活動も、早...»続きを読む
TOPへ

[9/20更新]新メンバーが加わりました

突然ですが、バーディ’sにまたまた新しい仲間たちが加わりました。
8/26のバーディ’sカップにもすでに参加しているので、
もうご存じの方もいるかと思われます。

高島優子ちゃんです。

これからよろしくお願いします!!

高島 優子
(たかしまゆうこ)

●生年月日    1972年10月8日
●血液型    O型
●身長    162cm
●スリーサイズ    81・60・84
●ゴルフ歴/スコア    17年/平均110(ベスト93)
●趣味 書道、日本舞踊(板東流)
●自分の性格 マイペース
●男性のタイプ たくましい人

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿
TOPへ