2016/12/09
ゴルフトゥデイ・バーディーズをいつもご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 皆様にご報告をさせていただきます。 2010年の9月、ゴルフトゥデイリニューアルと同時に結成した『ゴルフトゥデイ・バーディーズ』の活動も、早...»続きを読む
TOPへ

[10/6更新]新メンバー発表!!

バーディ’sにまたまた新メンバーが加わりました!

まずは、「瀬長奈津実」ちゃんです。

ニックネームは、「せなちゃん」!

よろしくお願いします。

瀬長奈津実(せながなつみ)

●ニックネーム せなちゃん
●生年月日    1986年8月19日
●血液型    O型
●身長    170cm
●スリーサイズ    93・60・90
●靴のサイズ    24.5cm
●洋服のサイズ    9号
●ゴルフ歴    4ヶ月
●スコア    —

●読者のみなさんへ

まだゴルフ初心者ですが、いっぱい練習して、皆さんとコンペしたいです!! よろしくお願いします!!

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿
TOPへ