2016/12/09
ゴルフトゥデイ・バーディーズをいつもご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 皆様にご報告をさせていただきます。 2010年の9月、ゴルフトゥデイリニューアルと同時に結成した『ゴルフトゥデイ・バーディーズ』の活動も、早...»続きを読む
TOPへ

[10/11更新]南市原GCに行ってきました♪

2011/10/11 : 未分類

こちらは私のお気に入りのゴルフ場の一つ。

景色がキレイだしロッカールームもお風呂もキレイなのがグット!
サウナもあるのだけれど女子はなかなかゆっくり出来ないのでサウナ好きの私としては横目で見ながら忙しいバスタイムを送っているんだけど…。

そして、
ショップで秋冬物の可愛いウェアがあったので試着してみたら大きくて下のサイズがあるか聞いてみたらこちらでは売り切れていたの。
そしたら近くの系列ゴルフ場に問い合わせてくれてわざわざ持ってきてくれたお心遣いのお陰で無事GETできました!!
そんな優しく丁寧な対応をして下さったマネージャーの久松さん(かなり大きいね〜)とパチリしてもらってきました(^-^)v

高島 優子

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿
TOPへ