2016/12/09
ゴルフトゥデイ・バーディーズをいつもご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 皆様にご報告をさせていただきます。 2010年の9月、ゴルフトゥデイリニューアルと同時に結成した『ゴルフトゥデイ・バーディーズ』の活動も、早...»続きを読む
TOPへ

[10/18更新]お疲れ様だよっ★

2011/10/18 : 未分類
2011/10/16 15:25 2011/10/16 12:38 2011/10/17 20:27

先週末のレース、17日のゴルフが終わって心身共に落ち着いてきました

あと、今月はゴルフ尽くしで行きたいと思います!

先週末のレースを振り返って女の子達と撮ったよ♪

となりのピット
★せいら★

反対のお隣さん
★青葉さん★

そしてお馴染みの

★ざきやま(^ω^)笑★

レースクイーンの女の子達とも会えなくなっちゃうだろうし、レースファンの方々に月2で会えてたのが当たり前になってたから、終わるとちょっと寂しいです。

その代わりというか、月1のゴルフコンペには皆さんとお会いできることを願って。。

レッツプレイゴルフフフ♪

まいまい(^ω^)

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿
TOPへ