2016/12/09
ゴルフトゥデイ・バーディーズをいつもご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 皆様にご報告をさせていただきます。 2010年の9月、ゴルフトゥデイリニューアルと同時に結成した『ゴルフトゥデイ・バーディーズ』の活動も、早...»続きを読む
TOPへ

[10/21更新]フットジョイさんで、新作シューズのフィッティングと撮影。

2011/10/21 : 未分類

先日、ゴルフシューズで有名なフットジョイさんの新作シューズの
フィッティングと撮影に行ってきました。

フィッティングの撮影……。

ということで

「靴下持ってきて!」

と言われて、ブタさんの5本指ソックスを履いていったら

「ありえない!!」

とびっくり、そして笑われました(´・ω・`)

「どうしてそれをチョイスしたんだ」と。
「5本指ソックスは誌面に載せるものじゃない」と。

でも、逆に“笑えるからアリ”ということでそのまま撮影しました。
「キャラが出ていていい」って。

フットジョイさんが足のサイズを測って下さり、
ぴったりなサイズのシューズを選んでくれました。

私、足も手も縦に細長いので規範サイズのものは合わないんですよね。

白人タイプらしいです。

縦に合わせると横幅がブカブカに。

今回も、何度も履き替えて試しました。
手間をかけてしまい申し訳なかったです(>_<)

グローブも指が細長いので、長さに合わせるか横幅に合わせるか悩んだ結果・・・

どちらも横幅に合わせて小さいサイズのものになりました。

自分だと、何が正しいのか分からないのでプロの方に選んでいただけて光栄です。

そして、フットジョイさんの新作シューズはオシャレで機能もすごい!

早くこれを履いてラウンド回りたいです。

れ、練習に行かねば!!

菅 由彩子

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿
TOPへ