2017/02/15
美女と一緒にゴルフができる!! 2017年の始まりはここから! GTバーディーズカップ!! 『GTバーディーズカップ2017 第1戦』 2017年3月16日(木)開催!! ただいま参加申し込み受付中! モデル、タレントな...»続きを読む
TOPへ

[10/21更新]★最年少組★

2011/10/21 : 未分類
2011/10/21 14:07

昨日は千葉にゴルフへ行きました♪

お馴染み
バーディ’s
せいらちゃんと(^ω^)

ただいま、ゴルフに対する姿勢がsweetだったと反省中です(笑)

最近になって、
もっとうまくなりゃなきゃよりも、もっとうまくなりたいが勝ちました。

つまり、
have to よりwant toになりました。。

いつも、やる気があって始めるけど、いくらか経つとそのやる気から、意地やプライドになって。

結果が出なくて。

悔しくてからわまわって。

こんがらがってました。

でも今は素直にゴルフ好きといえます。(笑)
いまさらかもしれないけど。

だから

バーディ’sのかんちゃんが以前partyで言ってたように、

Golfを趣味から特技にしたいです♪

そのためには、

努力あるのみ

練習

経験です

大学生ゴルファー、まいまい頑張りますヾ(=^▽^=)ノ笑

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿
TOPへ