2016/12/09
ゴルフトゥデイ・バーディーズをいつもご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 皆様にご報告をさせていただきます。 2010年の9月、ゴルフトゥデイリニューアルと同時に結成した『ゴルフトゥデイ・バーディーズ』の活動も、早...»続きを読む
TOPへ

[10/24更新]『Gainer』に載っています

2011/10/24 : 未分類

皆さん、こんにちは(^-^*)/
三浦真理子です♪♪

今月号のGainerは『戦略家こそゴルコン勝者』という特集でP147〜161に出ているので良かったら、ご覧くださぁいo(≧∀≦)o

可愛いウェアや小物が載っています!

撮影では千葉県富津にあるブリストルヒルゴルフクラブへ行ってきました!

ウェアを着てクラブを持っているけど撮影なのでラウンドはしてないです(´pωq)笑

また今月26日はバーディ’sCUPがありますので、ベストスコアが出るように頑張りたいと思います⊂(^ω^)⊃

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿
TOPへ