2017/10/05
ゴルフトゥデイイメージガールの美女と一緒にゴルフができる!! 『GTバーディーズカップ2017 第9戦』at埼玉県『こだまゴルフクラブ』 2017年11月14日(火)開催!! ただいま参加申し込み受付中! 「GTバーディ...»続きを読む
TOPへ

[10/27更新]ありがとうございました!

2011/10/27 : 未分類
18f05aeddc212b523b40818fa2b87b33_11.jpg 111026_095102

昨日は第六回バーディ’sコンペでした☆

今回、18組もあったので大人数でワイワイ楽しかったです☆

個人的にはスコアは良くなくて、ドライバーもミスばかりしてしまって残念でしたが、

努力もしていないのにスコアが良くなりたいなんて虫が良すぎますよね★(*´д`*)

これからは「空いている時間にレッスンに行く」のではなく、「レッスンにいく為の時間を作っていく」に意識を変えていきたいと思います。(>_<)

なんて今さらですが★(*´д`*)

だんだん寒くなって来ますが、体調に気を付けつつ今後もゴルフ楽しみましょうね♪(*^_^*)

☆片瀬まひろ☆

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿
TOPへ