2016/12/09
ゴルフトゥデイ・バーディーズをいつもご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 皆様にご報告をさせていただきます。 2010年の9月、ゴルフトゥデイリニューアルと同時に結成した『ゴルフトゥデイ・バーディーズ』の活動も、早...»続きを読む
TOPへ

[10/29更新]たのぴかった☆

2011/10/29 : はつ
2011/10/26  9:11 2011/10/26 19:03

遅くなりましたが、第六回バーディ’s CUPにご参加くださったみなさん、お疲れ様でした(*^^*)

過ごしやすい天気の中楽しくプレーする事ができて、嬉しかったです☆

スコアもあっとちょっとでベスト更新〜ってとこでしたが…OUT51だったからいけると思ったのに〜!

まぁ、また次回チャレンジしたいと思います(*^^*)

はつチームだったみなさん、お世話になりました☆
またご一緒できる事を楽しみにしていますねっ!!

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿
TOPへ