2017/09/06
ゴルフトゥデイイメージガールの美女と一緒にゴルフができる!! 『GTバーディーズカップ2017 第8戦』at千葉県『紫カントリークラブ紫あやめ36』 2017年10月17日(火)開催!! ただいま参加申し込み受付中!! ...»続きを読む
TOPへ

[10/29更新]試打会

2011/10/29 : 未分類
26.jpg PicsIn1319897079007.png PicsIn1319897220579.png

先日のバーディ’sカップにご参加のみなさま

遅くなりましたがお疲れ様でした♪♪

今回、私のチームは池の神・バンカーの神、そして最強のwoodの神

と色んな神様が降りてきたのですが、終始笑いっぱなしで(*^^*)

笑いすぎでお腹が筋肉痛になってしまったくらい笑って楽しかったです!!

毎回思うのですが、バーディ’sカップにご参加頂く皆様には感謝の気持ちでいっぱいです(〃∇〃)

今日はアコーディアガーデン千葉北にて試打会のお手伝いをしてきました(*^^*)

いつもバーディ’sカップに来てくれてる方も来てくれて嬉しかったです(*≧∀≦*)

参加ブランドのXXIOさん、TOURSTAGEさん、HONMAさん、MASDA GOLFさん, MARUMANさん、MIZUNOさん、YAMAHAさん、YONEXさんと一緒にパチリ♪

私も試打させてもらいました(^-^)v

いつものドライバーよりも飛んだので、そろそろ購入を考えてみようかなぁ。。。

satoko

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿
TOPへ