2017/05/08
ゴルフトゥデイイメージガールの美女と一緒にゴルフができる!! 『GTバーディーズカップ2017 第4戦』 2017年6月13日(火)開催!! ただいまキャンセル待ち申し込み受付中!! 「GTバーディーズカップ」は、モデル...»続きを読む
TOPへ

[11/11更新]新入りクラブ♪

2011/11/11 : 未分類
DSCF2664.jpg photo.jpg

ヒナクミとカレドニアンゴルフクラブに行ってきました(*^^*)

優香、今回新しく3番ウッドを仲間入りさせたの〜!
3番ウッドはむずかしいって言われるけど、優香ウッド好きだしロングの時は距離稼げるしいいかな〜って!
まだ買いたてホヤホヤなので、練習もできなくてコースでお初。
初めましてからいい感じで当たってくれてすぐ仲良くなれました(笑)

このコース、デコボコが多くてハマるとたいへんだからコースマネジメントが必要です!
難しいところは、ある意味いろいろ勉強になるわ。

結果は114

また練習頑張ろうp(^-^)q

ゴルフトゥデイ.TVにて、第5回大会の動画を「ゆうかチャン特集」として掲出しています。
よかったら見てみて下さい♪

http://www.golftoday.tv/golflive/?p=946

☆斉藤優香☆

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿
TOPへ