2017/05/08
ゴルフトゥデイイメージガールの美女と一緒にゴルフができる!! 『GTバーディーズカップ2017 第4戦』 2017年6月13日(火)開催!! ただいまキャンセル待ち申し込み受付中!! 「GTバーディーズカップ」は、モデル...»続きを読む
TOPへ

[11/22更新]新メンバー発表!!!!

バーディ’sに新メンバーが加わりました。

谷口真紀、桃原美奈、高橋美咲、熊乃あいの4人です。

詳しくは、バーディ’sのfacebookページ、「写真」の「メンバーPROFILE」をご覧ください。

谷口真紀(たにぐちまき)

●ニックネーム まきまき
●生年月日 1983年7月8日
●血液型/出身地 A型/広島県
●身長/3サイズ 164cm/82・59・84
●ゴルフ歴/平均スコア 1年/130
●趣味 ヨガ、ゴルフ
●自分の性格 ほのぼの&しっかり者
●男性のタイプ 良い意味で、自分に自信を持って生きてる人
●一言コメント まだまだ初心者なので、いっぱい練習したい〜!! ぜひアドバイスしてくださいね。ゴルフのテクニックもマナーも身に付けたオトナの女性目指してがんばります。

桃原美奈(ももはらみな)

●ニックネーム 桃(もも)んが
●生年月日 1985年11月14日
●血液型/出身地 B型/大阪府
●身長/3サイズ 162cm/83・58・85
●ゴルフ歴/平均スコア -/-
●趣味 ネットサーフィン
●自分の性格 のんびり
●男性のタイプ 優しい人
●一言コメント 運動も得意じゃないのですが、ハマったらトコトンタイプなので、これからどんどんゴルフにハマっていきたいです。よろしくお願いします。

高橋美咲(たかはしみさき)

●ニックネーム みぃたん
●生年月日 1988年7月9日
●血液型/出身地 A型/埼玉県
●身長/3サイズ 169cm/83・58・80
●ゴルフ歴/平均スコア 8ヶ月/-
●趣味 ネイル、ゴルフ
●自分の性格 何にでもすぐ興味を持つ
●男性のタイプ 年上でクールな人
●一言コメント まだ始めたばかりですが、頑張って練習してコンペなどに出られるようになるので、応援してください!! 一緒に楽しくゴルフしましょうー。

熊乃あい(くまのあい)

●生年月日 1988年12月13日
●血液型/出身地 B型/熊本県
●身長/3サイズ 165cm/81・57・84
●ゴルフ歴/平均スコア -/-
●趣味 アクティブに動くこと
●自分の性格 天真爛漫
●男性のタイプ インド人系
●一言コメント ゴルフを通して、いろんなことを学んでいきたいです! お手柔らかにお願いします。

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿
TOPへ