2017/07/13
ゴルフトゥデイイメージガールの美女と一緒にゴルフができる!! 『GTバーディーズカップ2017 第6戦』at栃木県『栃木ヶ丘ゴルフ倶楽部』 2017年8月22日(火)開催!! ただいま参加申し込み受付中!!! ̵...»続きを読む
TOPへ

[11/28更新]カメリアヒルズ

2011/11/28 : 未分類
111128_140317.jpg

まっひ〜とカメリアヒルズカントリークラブに行ってきました(*^o^)/

ロッカーがひとりひとり個室で、バスルームも広々で素敵☆

コースは動く歩道があったりゴンドラに乗って移動したり初めての体験!
アップダウンもなく、打ちやすかったぁ(^^)

バーディ チャンスが2回ほどあったけど、失敗…でパーでした。
悔しい(>_<)グリーンに砂がまかれていたので、いつもの感覚と違い難しかった。でも、いい芝にする為に砂をまくのも必要なんだよね〜
パター練習をもっとしよう!

苦手だったショートホールもワンオンできたし嬉しいこともあり♪

明日はGTBカップ(*^^*)

みなさん、よろしくお願いします(^_^)v

斉藤優香

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿
TOPへ