2017/09/06
ゴルフトゥデイイメージガールの美女と一緒にゴルフができる!! 『GTバーディーズカップ2017 第8戦』at千葉県『紫カントリークラブ紫あやめ36』 2017年10月17日(火)開催!! ただいま参加申し込み受付中!! ...»続きを読む
TOPへ

[11/30更新]バーディ’sカップで晴れました

2011/11/30 : 未分類

昨日は紫CCあやめコースにてバーディ’sカップ。

お天気予報では雨模様になるような感じでしたが、参加者皆さんとバーディ’sの晴れ男晴れ女パワーで太陽さえ顔を出してくれたりと、曇り空でもさほど凍えることもなく一日楽しく過ごしてきました♪

今回は初参加して下さった方々のメンバーと回らせて頂きました。
皆さんとても優しい紳士でメンバーのお一方がニアピン賞をGet!
おめでとう〜!!

私の方はというと
外反拇趾モドキも今日はなんの違和感もなくイケるかと思いきや、
ここ最近のアイアンやアプローチのスランプでなかなか当たらずで仕舞いで撃沈(T_T)
練習にいかねば!の危機です。

お昼には頼んだ天丼の海老2尾がそびえ立った光景に感動してパチリ。
こんなに大きい海老は流石に食べきれないのでメンバーのお一人にお裾分け。
紫CCのお食事はどれをたのんでも美味しいので嬉しいです(~o~)

という一日でしたv

参加して下さった皆さん、
バーディ’sの皆さん、
スタッフの皆さんお疲れ様でした。。。

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿
TOPへ