2016/12/09
ゴルフトゥデイ・バーディーズをいつもご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 皆様にご報告をさせていただきます。 2010年の9月、ゴルフトゥデイリニューアルと同時に結成した『ゴルフトゥデイ・バーディーズ』の活動も、早...»続きを読む
TOPへ

[12/3更新]相模原カントリークラブ

2011/12/03 : 未分類
DSCF2813.jpg DSCF2819.jpg

先日、相模原カントリークラブへラウンドに行ってきました!

流石、名門!!
皆様、とてもちゃんとした服装で…「日向の服装大丈夫!?」ってちょっと心配になっちゃいました!大丈夫でしたが(^0^)/

最近、5000ヤード台のコースばかりでプレーしていたので6000ヤード超えるとちょっとキツかったです(>_<)
しかも、グリーンが早〜〜〜い(+_+)
慣れたら凄く面白いコースなんだろうな!!

でも、とても勉強になる一日でした!!

ヒナクミ

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿
TOPへ