2017/05/08
ゴルフトゥデイイメージガールの美女と一緒にゴルフができる!! 『GTバーディーズカップ2017 第4戦』 2017年6月13日(火)開催!! ただいまキャンセル待ち申し込み受付中!! 「GTバーディーズカップ」は、モデル...»続きを読む
TOPへ

[12/7更新]プレステージカントリークラブ

2011/12/07 : 未分類
photo.jpgphoto_2.jpgphoto_3.jpgphoto

Sabuちゃんとプレステージカントリークラブ 東コース行ってきました(^^)

36ホールあるから広々!
山の紅葉もすっごく綺麗だったょ(*^O^*)

クラブハウスはヨーロピアンな感じですごく素敵☆
そしてロッカーはご丁寧に名前入りなの♪

大きなクリスマスツリーも真ん中にドーンと置いてありました(*^o^)/
もう12月だね〜

Sabuちゃんは夜な夜な練習を重ねてるだけあって、めきめき上達しててすごいp(^^)q
球が右の方に行ったと思ったら大きな木に当てて、グリーンにオンさせちゃってたし(笑)

優香はというと
ウッドでめっちゃ低い球が出た〜!と思ったら
カートの誘導看板が3つぐらい並んでるところのひとつに当たって球が戻ってきちゃった(>_<)

そんなハプニングがいろいろあって、かなり笑った楽しいゴルフでした(*^^*)

斉藤優香

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿
TOPへ