2017/08/02
ゴルフトゥデイイメージガールの美女と一緒にゴルフができる!! 『GTバーディーズカップ2017 第7戦』 at千葉県『真名カントリークラブ ゲーリー・プレーヤーコース』 2017年9月12日(火)開催!! ●【組数を増や...»続きを読む
TOPへ

[12/7更新]成田ハイツリーへ

2011/12/07 : 未分類

今日はバーディ’sのsabuちゃんとゴルフ倶楽部 成田ハイツリーへ行ってきました〜!

お天気もよくカイロも貼らなかったし、ダウンもいらないぐらいでした(*´ω`*)

ハイツリーは池に鴨がいたり、急な谷、坂があってラウンドには戸惑いました(>_<)
来週13日コンペに向けてとてもいい勉強となりました(^O^)/

今日はアプローチが上手くできました♪ドライバーは、ちゃんと当ればいいけど当らないとゴロゴロ〜って転がっていったり。。少しでも進んだので良かったですがバンカーに何度か入り、1発で出たり壁に当たりもう一回などぉ。

色々と考えさせられます(:´д`)

前半 OUT 65 後半 IN 59 Total 124 !!!

ベストスコア更新です!嬉しかった!この調子で来週バーディ's X'masイベントも頑張ります!

5番ユーティやっぱいいo(^-^o)o目指せ120切り〜☆☆

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿
TOPへ