2017/08/02
ゴルフトゥデイイメージガールの美女と一緒にゴルフができる!! 『GTバーディーズカップ2017 第7戦』 at千葉県『真名カントリークラブ ゲーリー・プレーヤーコース』 2017年9月12日(火)開催!! ●【組数を増や...»続きを読む
TOPへ

[12/15更新]初めてのコース!!

2011/12/15 : 未分類

一昨日は、ゴルフTODAYのバーディ’sクリスマスイベントだったよ!

初のバーディ’sでのイベントは、緊張するかなぁ〜と思いきや、リラックスして楽しめました♪

今回は、ラウンドしなかったんだけど

いつも習っている先生とバーディ’s、読者の皆様と、コースを回りながらレッスン( ̄▽ ̄)

贅沢ッ!

お昼ご飯も贅沢にプラス600円自腹で払って。笑
タンシチューとか食べちゃいました♪( ´▽`)

初めてコースに行くと、空振りばっかだよ〜って、脅されてたから!笑
割と当って良かった(^-^)/

早くまた練習行きたいなぁ!

そして、次回は初ラウンドしてみたいなぁ!
パターが、驚くほど下手だったので、練習してリベンジしたいと思いまぁす(`_´)ゞ

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿
TOPへ