2016/12/09
ゴルフトゥデイ・バーディーズをいつもご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 皆様にご報告をさせていただきます。 2010年の9月、ゴルフトゥデイリニューアルと同時に結成した『ゴルフトゥデイ・バーディーズ』の活動も、早...»続きを読む
TOPへ

[12/15更新]X’masスペシャルイベント

2011/12/15 : 未分類
DSCF2850 DSCF2847 111213_083801.jpg

X’masスペシャルイベントにご参加の皆様、お疲れ様でした!
初めてのコースでとても新鮮でしたね(^0^)/

ヒナクミは、サンタさん1号2号&トナカイさんと一緒にラウンド!!
一日中笑いっぱなしでした!!
お3人さん、本当にありがとうございましたm(__)m

サンタさんのプレゼントなのか?(笑)ベスグロを取ることも出来、とても良い締めくくりになりました!

来年のバーディ’sカップまでに(Sabuちゃんの挑発も受けているので〜)もっともっと練習しておきますo(^-^)o

ヒナクミ

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿
TOPへ