2017/07/13
ゴルフトゥデイイメージガールの美女と一緒にゴルフができる!! 『GTバーディーズカップ2017 第6戦』at栃木県『栃木ヶ丘ゴルフ倶楽部』 2017年8月22日(火)開催!! ただいま参加申し込み受付中!!! ̵...»続きを読む
TOPへ

[12/15更新]GTB X’mas イベント☆

2011/12/15 : 未分類
DSCF2849_ed.jpg DSCF2851.jpg

みなさんお疲れ様でした(*^O^*)

今回はGTバーディ’sスペシャルイベントということで、いつもと違う感じでしたね〜♪

マグレガーカントリークラブ、アップダウンが激しくて難しいと聞いてたからドキドキだったけど優香、後半はバーディを2つ取れてめっちゃ嬉しかった♪ (#^ー°)v
同じチームの方が前半でチップインバーディ取って、そのいいイメージがあってか優香もチップインバーディ!!
みんなでビックリだったぁ〜

パーティーもバーディ’sが選んだX’masプレゼント渡したり大きな可愛いケーキもあったりで、みんなとX’masパーティー楽しかったです♪

GTBカップ参加されたみなさん、今年1年ありがとうございましたp(^^)q
GTBカップは、また来年になりますが寒くてもコースに行ったり練習頑張っておきますね(^^)

斉藤優香

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿
TOPへ