2016/12/09
ゴルフトゥデイ・バーディーズをいつもご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 皆様にご報告をさせていただきます。 2010年の9月、ゴルフトゥデイリニューアルと同時に結成した『ゴルフトゥデイ・バーディーズ』の活動も、早...»続きを読む
TOPへ

[12/16更新]初めまして!!

2011/12/16 : 未分類

「すっピン」読者の皆様、初めまして。
(´・ω・`)←『桃んが』こと桃原美奈です。

今月号のゴルフトゥデイに新メンバーとして発表されました。

ゴルフは過去少しのLessonと打ちっぱなししかやったことが無く、
先日のバーディ’s X’masイベントが初コースデビューでした(´・ω・`)

コースでLessonという貴重な経験をさせていただき、午後は3ホールだけ回りました。

飛距離や方向はバラバラですが、当てることが出来たので少しホッとしました(´・ω・`)

今は早く上手になりたくて『THE 向上心』で、
がむばって練習中です。

また、早くコースに行きたくなった『桃んが』でした(´・ω・`)

と、その前にまともに回れるまで成長したいですね(´・ω・`)

頑張ります。

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿
TOPへ