2017/03/27
美女と一緒にゴルフができる!! 『GTバーディーズカップ2017 第2戦』 2017年4月11日(火)開催!! 若干名空きが出ました! ただいま参加申し込み受付中! モデル、タレントなど美女ゴルファーが多数在籍している『...»続きを読む
TOPへ

[12/17更新]ゴルフ場にサンタクロース!?

2011/12/17 : 未分類

先週火曜日に今年最後のバーディ’sイベントが開催されましたぁ

本当に月日が経つのは早くて、ビックリします。

今回のコースはいつもと変わり、
千葉県にあるマクレガー・カントリークラブというゴルフ場……。

先月、下見に行ったんだけど、かなりの山岳コースでスコアも身体もボロボロ状態……。

今回、かなりビビりながらの参加となりました。

でも、クラブハウスにはいるなり、クリスマスツリーがお出迎え!

さらに、前回一緒に回って下さった読者の方から、クリスマスのプチアイテムをいただき、
テンションUP!!!

え? 単純女ですが、なにか??

しかも、そのお二人は……、

サンタクロースになってたぁ~!!

「まさか、これで……!?」

と思っていたら……、

やっぱりこの格好のままプレーされたようです。

いつも、話題を提供してくださり、ありがとうございます。

友香は今回、このお二人とは違う読者の方と回らせていただきましたが、なんか逆に気を遣ってもらった感じ……。

本当は友香がきちんとおもてなししなくちゃいけなかったのに……。

おかげさまで、前回のトラウマは吹っ飛び、終始楽しく回ることが出来ました!!

今回一緒に回って下さった皆様、そして、今まで一緒に回ったことのある皆様、回ったことはないけど、今までバーディ’sコンペに参加していただいた皆様、今年一年間ありがとうございました!!!!!

来年、また都合がつきましたら、是非ご一緒しましょぅ!!

皆様にとって、来年もステキなゴルフライフが出来る一年になりますよぅに!!!!!

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿
TOPへ