2016/12/09
ゴルフトゥデイ・バーディーズをいつもご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 皆様にご報告をさせていただきます。 2010年の9月、ゴルフトゥデイリニューアルと同時に結成した『ゴルフトゥデイ・バーディーズ』の活動も、早...»続きを読む
TOPへ

お疲れ様でした☆

2011/12/17 : はつ
DSCF2850.jpg DSCF2851_2.jpg

こににちは(*^^*)
先日のバーディ’s CUPクリスマスイベントにご参加のみなさん、1日お疲れ様でした〜☆

今季のイベントは終了しましたけど、本当に沢山の方に参加してもらえて、嬉しく思ってまぁす!

みなさんとの素敵な出会いに乾杯〜☆

振り返ってみて目標100切りは達成出来なかったし、まだまだ遠い道のりですけどもぉ(^-^;

少しずつ進歩はしてるかなと思いきや、只今ドライバーに苦戦中と、落ち込みまくりですが、来年こそは、目標達成出来るように、いやっ!絶対達成してみせますぅ!頑張りたいと思います!

また2012年バーディー’s CUPもみなさんと楽しくラウンドしたいので、是非ともご参加宜しくお願いしまぁす(*^^*)

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿
TOPへ