2017/03/17
関西で開催!!! 『GOLDIAツアー』GTバーディーズカップ2017 関西特別大会 2017年4月18日(火) 大阪府『太子カントリークラブ』にて開催!! ただいま参加申し込み受付中! ゴルフコースを貸切り、GOLF ...»続きを読む
TOPへ

[12/18更新]バーディ’s X’masスペシャル♪

2011/12/18 : 未分類

先日のバーディ’s X’masイベント、
真紀たちは、オンコースレッスンの方に参加してきましたぁぁぁ~~~~~~~~~~~~!


メンバーは、奈津実ちゃん、雪乃ちゃん、美咲ちゃん♥♥!

またまた、ゴルフ仲間が増えましたぁ~(笑)

もう何度もラウンドには出てるけど、
あらためて、ゴルフ場マナーとか基本をいろいろ学べて、
すごく勉強になりましたーーーーーーーー。

今日は、クリスマススペシャルということで、
バーディ’sだけでも25人くらいっ!!

めちゃめちゃ可愛い女の子たちに囲まれてシアワセだったので、
写メ撮りまくってました(笑)♥♥


あいちゃん&美咲ちゃん♥


ちさっきーオシャレ~↑↑↑


真彩ちゃん♥


冬なんで、みんな、白率高し(笑)


デッカイ、クリスマスケーキも出てきたよぉぉぉ~♥♥!


パーティ&表彰式!

今日は、朝4時半起きだったから、冬の朝は真っ暗で、さすがにツ~ライって思ったけど。
こーんなステキな朝焼けも見れちゃいましたニコニコ晴れ


複雑な色が混ざったキレイなオレンジ色の朝焼けに、レインボーブリッジ&フジテレビ社屋

なんだか、テンション上がる、とっても大好きな組み合わせデス

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿
TOPへ