2017/03/27
美女と一緒にゴルフができる!! 『GTバーディーズカップ2017 第2戦』 2017年4月11日(火)開催!! 若干名空きが出ました! ただいま参加申し込み受付中! モデル、タレントなど美女ゴルファーが多数在籍している『...»続きを読む
TOPへ

[12/19更新]AZASゴルフ『ドライバット』!!

2011/12/19 : 未分類

バーディ’s X’masイベントの時、
AZASゴルフの方から『ドライバット』をいただきましたぁぁぁ~~~~~♥♥

ちゃんと、名前入りだよっо(ж>▽<)y ☆

こーいうのって、バーディ’sの仲間入りした『証』って感じで
超嬉しいんだよねぇぇぇ~~~~~~~(笑)

この2色に分かれてるのがポイントで、素振り練習に使う優れモノなのです。
AZAS GOLF 『ドライバット』http://www.azas-golf.com/

先月の、バーディ’sカップでデビューした同期の萌ちゃんと、
一緒に新調していただきましたぁぁぁ~~~~~~~~♥♥

あ、細かい話だけど、字体も選んで名前入れてもらってるの(笑)↑↑↑

よしっ! これで、家の近所で振り回すぞぉぉぉ~

見かけても、不審者として通報しないでね(笑)

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿
TOPへ