2017/06/01
ゴルフトゥデイイメージガールの美女と一緒にゴルフができる!! 『GTバーディーズカップ2017 第5戦』at埼玉県『こだまゴルフクラブ』 2017年7月11日(火)開催!! ただいまキャンセル待ち申し込み受付中!! 「G...»続きを読む
TOPへ

[12/20更新]オンコースレッスン☆

2011/12/20 : 未分類

先日、千葉のゴルフ場で実践的なレッスンを受けてきました!!

すごい良い天気だったよ♥♥

午前中はアイアン、ドライバー、パター、バンカーの練習をして、
午後は実践的にラウンドしてみることができました。

いやぁー…、
やっぱり練習場とはわけが違うし、上手くいかないもんだね〜。

でも、この悔しさがたまらない!!!!

…ドM発言…(汗・笑)

悔しいから、課題が見えてまた練習頑張ろうって思う♪♪

だからまたすぐ練習行く予定だよー♪♪

私もはやくレッスン組を卒業して、コンペ組に行って
ミンナと楽しくラウンドしたいもん♪♪

ゴルフグッズもいっぱい欲しくなった。

そして、ミンナがラウンドから帰ってきてからの表彰式。
私も名前呼ばれるようになりたいわぁー。

X’masが近いということでケーキも食べれた♥♥

疲れた体に糖分が染み渡る〜

帰りの車は爆睡でした。

また練習頑張ろー!!!!

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿
TOPへ