2017/05/08
ゴルフトゥデイイメージガールの美女と一緒にゴルフができる!! 『GTバーディーズカップ2017 第4戦』 2017年6月13日(火)開催!! ただいまキャンセル待ち申し込み受付中!! 「GTバーディーズカップ」は、モデル...»続きを読む
TOPへ

[12/22更新]X’masレッスン、楽しかった〜

2011/12/22 : 未分類

皆さん、初めまして!

橋本雪乃です。

バーディ’s 二期生として仲間入りさせてもらってた私ですが
全くの初心者、この間初めてラウンドレッスンに参加させてもらいました。

球に当たるかな? ってゆうレベルの心配だったんですが
なかなか気持ちよく打てて
すごく楽しかったです!

たまに空振りもしたけどね〜。笑

そしてなんとレッスン組、MVPも頂いて
ヤル気もめちゃくちゃ上がりました!

また冬を抜けて再開されるコンペには
デビューできるように、この冬はコツコツレッスン頑張ります!

早くコース回りたい!

ゴルフ場のあのスカーッとした感じいいね!

私、ゴルフ好きになる素質あるなって思ったもん!

ちなみに左から2番目が私でした。

いや〜しかしこのケーキおいしかった!

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿
TOPへ