2016/12/09
ゴルフトゥデイ・バーディーズをいつもご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 皆様にご報告をさせていただきます。 2010年の9月、ゴルフトゥデイリニューアルと同時に結成した『ゴルフトゥデイ・バーディーズ』の活動も、早...»続きを読む
TOPへ

「東京オートサロン2012」の写真をfacebookに掲出しました

先だって行われた「東京オートサロン2012」の写真をfacebookに掲出しました。

会期中は、ゴルフトゥデイブースを担当していた、“ゆぅちん”こと杉澤友香、“ミッキー”こと三樹レイカ、“みるとん”こと酒井美樹はもちろん、会場内の他ブースで従事していた各メンバーも遊びに来てくれました。

ゴルフ場ではなかなか見られない艶やかなメンバーの姿も見られます。
ぜひご覧ください。

http://www.facebook.com/media/set/?set=a.226099900804598.55989.170386666375922&type=1&l=ed28fd6e50

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿
TOPへ