2016/12/09
ゴルフトゥデイ・バーディーズをいつもご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 皆様にご報告をさせていただきます。 2010年の9月、ゴルフトゥデイリニューアルと同時に結成した『ゴルフトゥデイ・バーディーズ』の活動も、早...»続きを読む
TOPへ

皆さん、“みるとん”こと酒井美樹です★

先日、新しく入ったはなちゃんとゴルフトゥディのスタッフさんと一緒に

埼玉の『ノーザンカントリークラブ 錦ヶ原ゴルフ場』へ行ってきました!V(^-^)V

滑らかなコースで回りやすかったです!(b^ー°)

やはり久しぶりのゴルフ場。。
「足を引っ張らないように……、引っ張らないように……」
と思えば思うほどきちんと打てなくて、
前半は以前と変わらない成績でしたが
後半は落ち着いて、きちんとしたプレーができるようになりました(^∀^)ノ

前半は、
・右に飛んでしまう
・ボールを最後まで見ずに上から叩いてしまう…
・フェイスがしっかりと返せない
・肩が開いてる

などでしたが、後半には改善され、ボキーも何回かとることができました(^_^)v

調子が良くなってきた時に終わりー!!
となってしまったので(ToT) またすぐに回りたいです(ρω;)

あッスコアは138でした(>_<)

後半の調子なら120台で回れたかな(T_T)

★そして写メのグリップ★

この日の練習ラウンドを一緒に行ったスタッフさんのパターグリップ(*^o^*)
(ノーメイクですみません(;;))

面白いデザインでした!!

『ブラックウィドウ マーカーパターグリップ』というそうで、
クモが真ん中にいて最初びっくりしたのですが
持ってみると滑りにくくて打ちやすそうでした!(b^ー°)

よく見るとかっこよくオシャレで男性にはピッタリ…?!
もちろん女性にも(^∀^)ノ

スタッフさんが気に入っている理由が分かりました

ぜひゴルフしている方には
こちらのグリップをオススメしたいです(o^∀^o)

美樹はこのメーカーさんの可愛いグリップがあるか
今度スタッフさんに聞いてみたいと思います(^_^)v

もしよかったら皆さんもお揃いにしてください

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿
TOPへ