2017/07/13
ゴルフトゥデイイメージガールの美女と一緒にゴルフができる!! 『GTバーディーズカップ2017 第6戦』at栃木県『栃木ヶ丘ゴルフ倶楽部』 2017年8月22日(火)開催!! ただいま参加申し込み受付中!!! ̵...»続きを読む
TOPへ

ゴルフぅぅぅ~~(≧▽≦)/♪

先日、ゴルフに行ってきましたぁぁぁ~~~~~

みてみてぇ~!! この抜けるような青空晴れ

そして、構図のせいか、すごく上手そうに見えるでしょ(爆)!?

ま、相変わらず、結果は毎度のことでしたが。。。。。。。。(笑)

今日は、千葉方面だったんだけど、ここのゴルフ場、海が見えるし、遠くに富士山も見えて、
サイコーのロケーションで朝ごはんを食べるレストランから
すでにテンション上がったよぉ~~~~~~(≧▽≦)

ヤシの木もあって、南国テイストに見えるから、ほんと海外のリゾートゴルフな気分
(まだ、体験はしたことないから、想像だけど。。。。。f^。^;)

いつかは行ってみたい、海外ラウンドーーーーーо(ж>▽<)y ☆

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿
TOPへ